マジックスパイス下北沢店


先日、人気のスープカレー店「MagicSpice」の下北沢店に行ってきました。前々からレトルトのスープカレーを度々食していたのですが、今回は下北沢のお店に足を運んでみました。

スープカレーのチキン、辛さは
「涅槃」を選択、レトルト版で無茶苦茶辛いのを知っていたので少し控えめの辛さにしたつもりでしたが、コレがけっこう辛かった・・・。
飲み物にココナッツミルクを注文していたので何とか助かりましたが、水では抑えきれない辛さでした。色々トッピングが出来る様なのですが、初めてなので何も分からず、モモと言う餃子1品だけをトッピングしました。

店の外観を帰り際に撮ろうと思っていたけど辛さにやられて忘れてしまった。ここのカレーは食べた後の辛さに因る虚脱感が気持ちイイ・・・
(そう言えば店内で店員さんが話していた言葉は何語なのだろうか?・・・気になる)



下の写真のスープカレーは食べかけの時に気がついて撮った物なので汚くて申し訳ない・・・
  


マジックスパイス 東京下北沢店

食べログ マジックスパイス 東京下北沢店