マルちゃん マゼソバ<SOBA MIX>

「御主何者だ?」と言った感じのパッケージが印象的なマルちゃん マゼソバ<SOBA MIX>を食べてみました。



内容物


かやくを麺の上に開けた所。具はキャベツとチャーシューです。麺が太い印象を受けました。


完成!


ソースはこってり系のラーメンスープのような感じで、ローストガーリックチップと粒胡椒が利いています。具は結構甘みが効いていますね。(食べた瞬間甘いと思う程、甘い味付けだなと・・・)
麺は弾力が有りシコシコした太麺。焼いたと言うより茹でたと言った感じの食感です。


買った時は焼きそばのカップに入っているので焼きそばの一種なのかなと思いましたが、焼きそばと言うよりスープなしのラーメンみたいな感じで、たぶん昔流行った「油そば」みたいな物だと思います。
量は多めで、こってりしていて味も濃いめです。スーパーの商品棚で、一際目立つHip-hop系?なパッケージからして若者向けな感じでしょうか。(食べ応えはあると思います。そして食べた後口の周りがテッカテカです)

五木 レンジdeまぜそば 190g×18個

五木 レンジdeまぜそば 190g×18個