S&B ピアット 一度は食べたいあの店の 湘南ドライカレーを食べてみました。


鎌倉 七里ヶ浜 珊瑚礁 監修の「一度は食べたいあの店の湘南ドライカレー」を食べてみました。


原材料など



レトルトのカレーとご飯がセットになっていて、レンジで簡単に調理できます。



お皿に移した方が見た目は良いと思うけど、お皿を汚したくないので、ご飯の容器にカレーを入れて完成。

バターorクリームが利いていて、レトルトの封を開けた瞬間にほわ〜んと漂ってきます。でもスパイス(胡椒)のパンチがけっこう効いているのて、それ程クドイとは感じないと思います。

確認できた具は、挽肉、マッシュルームとグリーンピースでマッシュルームとグリーンピースの食感が良いアクセントになっています。

ドライカレーにしては、具に対してソースの量が多く、普通のカレーの中にドライカレーの具材が入っているような感じかも。




[rakuten:soukai:10099982:detail]