ごくせん 熊井ラーメン 辛味噌豚骨味


ドラマも終わって、今更感は有りますが…。


内容物


麺(四角い)


完成図



  • 具は葱、キクラゲ、レトルト(分厚いチャーシューとメンマ)
  • 麺は太めで、ごっつい見た目ながら、食べてみると意外と柔らくモチモチしていました。
  • スープは豚骨に辛味噌がピリッと利いていて、コッテリ感は有るのですが、ちょっと薄めかも。
  • 具はキクラゲの食感が良く、メンマとチャーシューはレトルトなのでメンマは分厚く、チャーシューも肉厚でとろけるような食感でした。


因みに携帯からサイトにアクセスして応募すると抽選で熊井ラーメン特製どんぶりが当たったり、オリジナルの待ち受け画面とオリジナルボイスがもれなく貰えるらしいです。