恵比寿ガーデンプレイス


イルミネーションを見に行ったは良い物の、カメラの性能不足で写真がボケボケになってしまった…。(携帯のカメラだから仕方ないのかもだけど…。)




展望レストラン街の窓から

写真を撮った場所は普通のビルの窓に望遠カメラが付いた感じの場所で景色を見るには今一物足りないような気もするけど、名前からしてこの窓はオマケ的な?物で入居しているレストランからの眺めが良いのだと思います。(多分)


地上

街路樹の電飾が綺麗です。が、殆どの写真がピンぼけでおじゃんに…。辛うじて見られる写真もやっぱりボケボケ…。
orz


クリスマスツリー

全体的に青みがかった感じのライトが印象的なツリーでした。



その他諸々





さんぽ日和 恵比寿・代官山・中目黒編

さんぽ日和 恵比寿・代官山・中目黒編