鳥肌の立つカレー キーマカレー


デパートのレトルトカレーコーナーで「鳥肌の立つ」カレーなる物を見つけたので食べてみました。


レトルトパウチ
箱を開けてみるとレトルトパウチのプリントまで絵柄が入っていて、なかなか凝っています。



食べ方
ライスとカレーは別盛りで、ルーをライスの上にかけながら食べるとの事。



カレー
食べ方に従って、ルートご飯を分けてセッティング。

気になるお味ですが…、
焙煎された玉葱とスパイス、ごま油の風味に肉の旨みがギュッと詰まっていて、もの凄くスパイシーです。
辛さも結構あり、インドカレー好きには堪らない味です。(インドカレー系の味です)

因みに…鳥肌は立ちませんでしたが…、レトルトとしてはかなり美味しい部類に入ると思います。

MCC 鳥肌の立つカレーキーマカレー 200g×2個

MCC 鳥肌の立つカレーキーマカレー 200g×2個