マーックスッ!!!(MAX Coffee)


練乳入りで強烈な甘さと噂のMAX Coffeeを自販機で見つけたので飲んでみました。
何でも、その甘さの虜(中毒?)になってしまったコアなファンがたくさん存在するらしく、味は練乳がたくさん入っている為かコーヒーと言うよりコーヒー牛乳に近い味です。

甘さはコーヒーの苦みを微塵にも感じさせない程の甘さです。が、甘味処のソーダ水なんかの方が甘ったるいような気もします。

正直、肉の脂分なんかが胃にもたれるようになってきた今日この頃、オイラにこの甘さはちょっときついかもなのですが、一仕事した後に飲みたくなるようなおいしさがある所がコアな人気の秘密かも知れません。


ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本

ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本