Bug

一週間ぐらい前から気になっていたのですが液晶モニターに虫が這っています。

叩き潰すのもかわいそうなので放置していたのですが、どうも液晶モニターから離れません。

追っ払おうと息を吹きかけてみましたが普通に動き続けています。そこで軽く液晶に触れてみると……。


これは……。
(°°;)

液晶表面じゃなくて液晶の中で動いている!!
\(◎o◎)/!




何かコンピューターウイルスの類いの様な気も……でも、さっき液晶に触れた時急に方向転換して(うちのタッチパネルとかじゃないので)これは液晶の中に虫が入り込んでいるなと……(汗)

こんな事って有るんですねぇ。


ちなみにここ数日の間に この虫は行方不明になりましたです(生死不明)
(°°;)


虫コナーズ プレートタイプ 60日用 大サイズ

虫コナーズ プレートタイプ 60日用 大サイズ