読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

低炭水化物ダイエットに挑戦中

f:id:enigmastar:20161024230433j:plain

毎晩のようにビールをゴクゴクつまみをパクパクしていたら、いつの間にやら、体重計が未知の領域に到達してしまった。

 

これはヤバイ…。
(|| ゚Д゚)


痩せなくては…。痩せなくては…。痩せなくては…。痩せなくては…。痩せなくては…。痩せなくては…。
orz

 

 

…ということで、低炭水化物ダイエットに挑戦中です。

 

どうやっているかというと…、

 

  1. 食事前にプロテインにオオバコを入れて飲む。
  2. 食事中にトクホ飲料を飲みオオバコを胃の中でふくらませる。
  3. 主食はゼンパスタで、炭水化物を取らない。

 

と、そんなに難しいことやってないんですね。
たった3つなんです。

 


まずは、食事前にサバスのウエイトダウンプロテインと井藤漢方製薬のオオバコダイエットをミックスしたものを飲みます。

 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 

 

 

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

 

 

食事中は機能性表示食品のノンアルコールビールKIRINのPerfect Freeで「脂肪の吸収を抑える」だったり「糖の吸収を穏やかにする」効果にあやかりつつ、水分補給でさらにオオバコを胃の中で膨らませます。(炭酸入りというのも満腹感を得やすいポイントなのかもしれません)

 

キリン パーフェクトフリー 350ml×24本[機能性表示食品]

キリン パーフェクトフリー 350ml×24本[機能性表示食品]

 

 

 

最後に食事ですが、ゼンパスタを主食にしています。ゼンパスタとは乾燥させた、しらたき の事で、炭水化物をほとんど含んでいませんから低炭水化物ダイエットで主食にするにはちょうどよかったのです。

 

 

 

パスタソースは普通の市販品を使います。特に低カロリーを売りにしているものでなくても大丈夫でした。キューピーのパスタソースが使い切りかつ和えるだけで便利でしたよ。

 

 

それで、この生活を1ヶ月続けたオイラですが…、結果

7Kg痩せました。
( ゚д゚)ドカンー


ダイエット方法としては低炭水化物ダイエット+オオバコダイエットといった感じでしょうか。

 

 けっこう減った割にダイエット中、空腹に苦しんだことは一度もなかったことは驚きでした。