嫌な予感しかしない…、一平ちゃんショートケーキ味を食べてみた。

f:id:enigmastar:20161217002156j:plain

もう食べる前から嫌な予感しかしない、夜店の一平ちゃんショートケーキ味を食べてみました。

 

 

 

f:id:enigmastar:20161217002313j:plain

かやくからしてスイーツな感じですね。乾燥したイチゴと何やら白い物体…。完璧に焼きそばのかやくとは異なります。

 

 


うわ~………。

f:id:enigmastar:20161217002400j:plain


ただ甘いだけじゃない、塩気もあります……。

 

正直、不味い…。

  (;´Д`)ゲロゲロ

 

バニラの甘ったる香りが漂うのに塩気も有る…。

そこはあくまでも焼きそばだという主張なのでしょうか…。

 

ギブアップ…。


残しました…。

大概は残さず食べるのですが、バニラのあま~い香りに塩気はキツ過ぎました…。


ネタとしては優秀ですが、味はお世辞にも良いとは言えない…。せめて塩気がなければ…。

 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個