2016-10-23から1日間の記事一覧

CASIO wave ceptor WVA-M640-1AJF

最近、腕時計を買い替えました。 と、言うのもこれまで使っていたG-SHOCKのソーラー電池がへたってきてしまい使い物にならなくなってしまったからです。

Logicool M720 TRIATHLON

Bluetoothキーボードを入手したついでに、マウスもBluetooth接続の物に替えた。

ELECOMのPCメガネ

日頃、パソコンやスマホの画面を眺めている時間が長いので、ブルーライトカットの眼鏡を使っています。

Thermosの缶飲料用保冷ホルダーが便利!

ThermosのJCB-351は350mlの缶飲料がスッポリとはまるサイズの保冷缶ホルダーです。真空断熱構造で飲み物の、飲み頃温度をキープしてくれます。

キャプテンスタッグの大型燻製鍋で燻製ざんまい。

キャプテンスタッグの大型燻製鍋M-6548は家庭で手軽に燻製を楽しむには、ちょうどいい大きさの燻製鍋です。

Spigen ラギッド・アーマー

iPhone7はカメラ部分が出っ張っているので、それを埋めてくれる意味でも、ケースは使ったほうが良いかも…、ということでSpigenのラギッド・アーマーを買ってみました。

iPhone 7 Plus に機種変更

半年ほど前から手持ちの iPhone 6 Plusの液晶に白っぽい色むらが発生していたので、2年使ったタイミングで新しいiPhone 7 Plus に買い替えました。

ドリアンを食べる。

久々の更新、そして何故かドリアンを食べたという報告です…(汗) 最初に食べたときには、完熟させるという工程を飛ばしてしたため、あまり甘みがなく美味しく感じなかったドリアンですが、今回はしっかりと完熟させてから食べてみました。