GoogleReader


GoogleReader
http://www.google.com/reader/
パソコンが故障している間、LinuxPCを使用して凌いだけど、RSSのお気に入りデータをLinuxPCに移したり、移した先で追加したお気に入りを Windowsに戻す時に同期したりが面倒臭かったので、ブラウザーさえあれば複数のPCでデータを共有できるGoogleReaderを使ってみました。(因みに普段はSleipnirのRSSReaderを利用しています。)

著作権保護で全文を配信してくれなかったりするFeedを表示する際に一々新しいタブでページを開いて見るのが多少鬱陶しかったりするけど、それ以外は良い感じです。でも、ロードのもたつきは少しイラッとくるかも。
このままもう暫く使ってみて、不満が募らなければメイン使用でイケそうな感じです。