Cafe La Boheme


銀座のイタリア料理店、Cafe Le Bohemeで食事をしてきました。



店は地下にあります。


店内はオープンキッチンなので調理しているところを目の前で観られます。壁面に大きなピザ釜が有りますね。
 


ゴルゴンゾーラのピザを注文しました。蜂蜜が付いてきて、掛けて食べるとゴルゴンゾーラチーズの匂いがマイルドに。甘いピザも意外とイケるなぁ〜と思いました。


マルゲリータはチーズ、トマト、バジルのシンプルなピザ。トマトの酸味とバジルの香りが効いていてシンプルだけど美味しい。


パスタは、名前を忘れてしまった・・・(野菜のなんたらかんたら?)ニンニクが効いていた。


やっぱり名前を忘れたドリンク。シャーベット状になっていて酸味がきいていた様な記憶が

イタリア料理を店に食べに行くことが滅多に無く、ピザは専ら宅配なので他の店がどうなのかイマイチ判らないのですが、サービスも良いし、値段もリーズナブルなので大満足でした。


カフェ ラ ボエム CAFE LA BOHEME 銀座店

HOT PEPPER カフェ ラ ボエム CAFE LA BOHEME 銀座店