ミントタブレ(タブーリ)


ミントタブレ(クスクスのサラダ)を食べてみました。



缶とプラスチックの容器が合体した形で売っています。プラスチックの容器にはクスクス、缶の方にはトマトベースのソースが入っています。


一見鳥の餌みたいな感じのがクスクス(小麦粉)。


ソースです。缶の中になみなみに入っているので溢さないよう注意。


お皿にソースを空けてみたところ。タマネギとかミントとか入っています。


クスクス投入。


クスクスとソースを混ぜ合わせる。


混ぜたら表面を平らに均す。


ラップをして冷蔵庫に入れる。


クスクスがソースを吸って冷えたら完成。


平らなままだと見た目的にアレなのでサックリとバラして出来上がり。


因みに味はですねぇ・・・。スパゲティーをトマトソースと絡めた物と、ミント味のガムを一緒に食べた様な感じというか何というか…。
σ(^◇^;)

口に入れた瞬間に漂う、ミントの香りがちょっと好みの分かれるところですかね。 

ユウキ食品 クスクス 500g

ユウキ食品 クスクス 500g

ギャバン クスクス 500g箱

ギャバン クスクス 500g箱