Thai Kitchen Noodle Cart


Thai Kitchen Noodle CartのPad ThaiとRoasted Garlicの2種類を食べてみました。


Pad Thai

内容物:麺、シーズニング、調理油、フォーク


麺は電子レンジ、お湯どちらでも調理できるようですが調理時間に大差ないのでお湯で戻しました。


シーズニング投入


完成

甘くてピリッとしたソースが特徴的です。具はみじん切り状で識別できませんでした。ライスヌードルの食感が良いです。



Roasted Garlic

内容物:麺、シーズニング、調理油、フォーク


シーズニング以外、Pad Thaiの物と兼用かと思いきやRoasted Garlicの麺はにんにくの香りがします。


シーズニング投入

袋を開けた瞬間咽せました。(強烈なニンニクの風味の所為か、粉末が飛んだのか分かりませんが…)
そして、シーズニングを麺の上に入れた瞬間また咽せた…。今度はくしゃみも止まらんとです…。それ位ニンニクの香りが強烈です。


完成

とにかくガーリックの風味が強烈でした。ピリッとした辛みも聞いていてタイ風のペペロンチーノと言ったところでしょうか。味はパッタイほどではないですが甘い味付けです。具はみじん切り状で識別不可でした。