一平ちゃん夜店の焼そば大盛り特別版


頂き物の「一平ちゃん夜店の焼そば大盛特別版」を食べてみました。




麺に色が付いています。


判りにくいですが白いのが、からしマヨネーズで赤みがかったのが唐辛子入りのマヨネーズです。


本当はソースを掛けて混ぜてからマヨネーズ、スパイスだったけど全部混ぜちゃった・・・。


からしマヨネーズと唐辛子マヨネーズが利いていてピリッとした味が特徴的ですねぇ。ただ、マヨネーズを満遍なく全体に混ぜてしまうとマヨネーズの量が少なくてイマイチマヨネーズの風味が感じづらいかも・・・。


明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g