後楽園タワーから見た風景 ('87)【YouTube】


春の陽気に誘われて、遠い記憶に浸っていたら、「昔、後楽園ゆうえんちに、ゆっくりと回転しながら上り下りする後楽園タワーって言うのがあったよなぁ」なんて急に思い出したのでググってみました。

で、タワーからの風景動画を見つけてえらく懐かしがっている次第です。



オイラは絶叫系のアトラクション駄目だから、今のタワーハッカーよりもこっちの方が良かったけど、いま在っても高層ビルだらけでたいした眺めに感じないかもね。

そう言えば、後楽園ゆうえんちって東京ドームシティアトラクションズって名前に変わっていたんですね。

そんな事とは露知らず、さっき後楽園タワーについて検索していて初めて気が付いたオイラ・・・。orz

確かに最近「後楽園ゆうえんちで僕と握手!」って聞かないですもんねぇ。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)