オンライン便箋サービスのLinoを使ってみた


ドラッグアンドドロップで、便箋を好きな位置に配置できたりする所とか、操作感はProtopageに似ていると思いました。

protopageはPersonalized Homeですが、こちらの方は便箋に特化したサービスです。デザインも良く、視覚的にも見やすいので、個人的にはかなりグッと来るところがあります。

携帯からもアクセスできるので、買い物リストなんかを便箋にしておくと出先から参照出来るので便利ですね。

因みにオイラは、これまで携帯から便箋にアクセスする機能だけを使いたくてPersonalized Homeサービスのtruncを使っていたけど、Linoでも同じ事が出来るので今後はLinoを使っていこうかなぁと思っています。