Bean Boozled(百味ビーンズ)


Bean Boozledはハリーポッターの中に出てくる百味ビーンズをモデルにしたJelly Beansです。

唯ですねぇ・・・此奴、味が尋常ではなく、

  • おなら味、
  • 腐った卵味、
  • 耳カス味、
  • 鼻クソ味、
  • おむつ味、
  • 鉛筆の削りカス味、
  • はみがき粉味、
  • げろ味、
  • カビチーズ味、
  • 黒コショウ味、

等の恐ろしい名前が続きます。
何やら面白そうなので、取りあえず購入、食べてみました。


以下、食べてみた感想です。(※ややネタバレです)↓




全部出してみました。




裏の説明書き。(恐ろしい名前が列んでいます)

Round 1


一つ食べてみる・・・。






( ̄_J ̄)ん?




ココナッツ味だった。
_( -"-)_セーフ!


ただ、最初何故が酸味を感じました・・・。(もしかしたら引っかけがあるのかも)




Round 2


もう一つ食べてみました。





(・−・)・・・ん?




・・・・。(´ヘ`;)






キタ━━━━ヽ(゜ρ。 ∵)ノ━━━━!!!!






歯磨き粉味でした・・・。
(;´Д`)ゲロゲロ

何というか、本当に歯磨き粉みたいな味で非常に良くできています・・・。



Round 3


気を取り直してもう一個食べてみました。





( ̄_J ̄)ん?





今度はキャラメルコーン味だった。
_( -"-)_セーフ!





こんな感じに同じ色のビーンズで、2種類の味があって、キャラメルコーンと同じ色のアウトはカビチーズだったり、歯磨き粉味のセーフはベリーブルー味だったりと言う具合です。




因みにもう3つ食べてみたところ・・・。




一つは鼻くそ味に当たりました・・・。
(;´Д`)ゲロゲロ
(砂か土でも食べているような味でした・・・)





もう一つはカビチーズ味・・・。
(カビチーズなら大丈夫だと思っていたのですが、青カビチーズみたいな感じじゃなくて明らかにヤバイ感じのかび臭さでした・・・)
うっ。。。( ̄x ̄;)





おむつ味はベビーパウダーのような何とも言えない風味・・・。
ゲロォ…(T┰T )





結局、おむつ味がクリティカルヒットして戦意喪失・・・。
(  )ノ_...オエェ...




ぎぶあ〜っぷ!
ヽ(〇ヘ*)ノ





おやつで食べるようなお菓子じゃないけど、皆で運試ししたら楽しいと思いますよ。
(  ̄ー ̄)


[rakuten:candytower:10011762:detail]
[rakuten:candytower:10015006:detail]