フォトライフに放置していた写真2010 Part2

はてなフォトライフにアップした物のそのまま放置していた写真がたくさん出てきたので、2010年が終らない内に色々載せてみます」のPart2です。

有楽町-新橋間


有楽町コンコース



昭和の雰囲気が残っていますね。レトロな看板は思わず見入ってしまいます。


高架





年代物の煉瓦造り、この上を山手線や京浜東北線が毎日行き交っていると思うと凄い。


花々




東京電力本社


これまた凄い立派なアンテナで……。


東京高速道路




ゲートとかは無いのですが、どうやら東京高速道路の私有地の様で立ち入り禁止になっています。異様な雰囲気を醸し出す道です。


●フォトライフに放置していた写真2010 Part1
●フォトライフに放置していた写真2010 Part2
●フォトライフに放置していた写真2010 Part3
●フォトライフに放置していた写真2010 Part4

ともかくカッコイイ写真が撮りたい!

ともかくカッコイイ写真が撮りたい!