「ペヤング パクチーMAXやきそば」を食べてみた。

f:id:enigmastar:20170106211505j:plain

ひとくち食べただけでパクチーの強烈な風味が口に広がる「ペヤング パクチーMAXやきそば」を食べてみました。

 

 

かやくは…、普通はキャベツとかですが、パクチーだけですね。

f:id:enigmastar:20170106211546j:plain

 

 

 

ソースは緑がかった感じなのが袋の上からでもわかります。

f:id:enigmastar:20170106211653j:plain

 

 

かやくの袋を開けるとパクチーのいい香りが、ここまではとりわけ想像を絶すると言うほどの感じではなく、パクチーが苦手でないオイラにとっては、普通かなといった感じでした。

f:id:enigmastar:20170106211737j:plain

 

 

 

 

3分待ちました。お湯で戻したので、多少パクチーの香りが強くなってきました。しかし、まだまだ強烈な感じはしません。

f:id:enigmastar:20170106211923j:plain

 

 


ソースを絡めて実食!

f:id:enigmastar:20170106211942j:plain

 

 

ソースやべえ!!!
 Σ(´Д`lll)

 


想像を絶するパクチー感…。

 

多分「かやく」の方は、一旦乾燥させているし、そうでもないんだと思います。

 

ソースのほうが曲者で、かなりフレッシュなパクチーの香りがします。生のパクチーをそのまま食べたようなフレッシュな風味が再現されているわけです。

 

味はあっさりとした塩味ですが、「パクチーMAX」と銘打っているだけあって、パクチー風味の焼きそばと言うより、パクチーの中に焼きそばが入っていると思って食べたほうが良いかもしれません。(それぐらい強烈です)

 

 

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個