IKEA


IKEAに家具を見に行きました。
ソファーに腰掛けながら優雅にパソコンの操作なんかできたら良いんじゃないのかしら?
そんな事を思い立ち、ソファーを探しに来たのですが…。
実際にソファーに腰掛けた体勢でキーボードとマウスを操作したつもりになって両手を前に出してみたところ…、



(@◇@;) ウ・・・




ソファーに座りながらパソコンの操作ってかなり無理があることが判りました…。
_(^^;)ツ アハハ



ソファーって普通に座っている分には心地よいのですが、両手を前に出してキーボードの操作をしようとすると体を起こす必要があり、無理な体勢になってしまうので、残念ながらソファーでパソコンは断念しまして…、


家具を色々見て帰ってきました。



IKEAのすべてがわかる本

IKEAのすべてがわかる本