2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Louis Vuitton

通りがかり。Louis Vuitton: Art, Fashion and Architecture作者: Jill Gasparina,Glenn O'Brien,Taro Igarashi,Ian Luna,Valerie Steele出版社/メーカー: Rizzoli発売日: 2009/09/22メディア: ハードカバー クリック: 18回この商品を含むブログ (1件) を見る

東プレ RealForce 108UH

愛用している親指シフトのキーボードがへたってきたので、新しい親指シフトのキーボードに変えようと思ったのですが、現在入手可能な親指シフトのキーボードがOASYS配列の物だけになっていて、NICOLA配列のJ型の親指シフトキーボードを使っていたオイラに少…

家族亭

日比谷シャンテの家族亭で腹ごしらえ。 納豆そばを食す。 (゜Д゜)ウマー 家族亭 日比谷店ジャンル:そば住所: 千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:lele)

有楽町、銀座、日比谷

写真など撮りつつ散策。

小岩井 純水白桃

丁寧に裏ごしした桃を純水で仕立てた、小岩井純水白桃。 桃の果汁をそのまま飲んでいるかのような芳醇な香りと適度な甘さがGoodでした。 しかしこの純水シリーズは期間限定物が多く常に入手できないのが残念なところです。(純水くだもの美味しかったなぁ…)

小岩井 ミルクといちご

いちごミルク味の飲料です。ヨーグルト風味がほんのりとありアクセントになっています。 同じいちご+ミルク系のQooイチゴオレはサッパリとしたゴクゴク系なのに対して、こちらはコクと甘みがあり濃厚な、味わい系です。キリン 小岩井ミルクといちご PET 500…

Rosbacher(ロスバッハ)

ドイツはバッドヴィルエルで採水されたミネラルウォーター。 無炭酸で硬度672.9mg、硬水カルシウムとミネラルの含有比率が2:1なので汗をかいた後の水分補給に最適とのこと。 飲んだ瞬間「おっ!」と思ったぐらい硬水の特長が有るのですが、まろやかで美味し…

銀座

菓子折購入(※何かやらかした訳ではない)

寿司

外が右翼の街宣車で騒がしかったので、新橋の地下街に避難。美華園の隣の寿司屋で仕切り直し。 カリフォルニアロール ホヤ

新橋

新橋の喫茶店でお茶など飲みながら、長閑な午後を満喫していたら…、 ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.ブ゙-!! 「気を付けよう、暗い夜道と共産党〜!」(大音量) 「共産党は、出てけ〜!!!」(大音量) と凄まじい音量で、右翼の街宣車が辺りをグルグル回り始め…

秋葉原 ヨドバシ

秋葉原のヨドバシカメラに移動、やはり、パソコン関連は充実している。

元浅草?

何処だったっけ…。 ( ̄ω ̄;)エートォ...多分、元浅草辺りを歩いているときに何気なく取った写真だと思う。 ストリートビュー徹底攻略! Google完全ガイド―世界を「のぞき見る」極意! (DIA COLLECTION)出版社/メーカー: ダイアプレス発売日: 2008/10メディア: …

ペルシャざくろ

ざくろと言うと、昔、家の庭に生っていて、赤みがかって、透き通った、宝石のルビーのような綺麗な色をした果肉が綺麗だった記憶がありますが… 庭に生っていたざくろは強烈に酸っぱくて食べられた物じゃなかったのです。 ( ̄* ̄ ) スッパ〜 でも、このジュ…