2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り間違い

銀座で食事をして帰宅。 しかし、電車を乗り間違えて全く反対方向に向かってしまったので、途中の永田町で降りて散策。

デリー東京ミッドタウン店

東京メトロ、六本木駅を降りて向かった先は話題の新名所…… 東京ミッドタウン。(お洒落空間) ミッドタウンがただ単に見てみたかっただけで来ました。 (^◇^;) デリー 先週行った銀座デリーの支店を見つけたので、ついでに食事をしてきました。 こちらの写真が…

Lasse Gjertsen【YouTube】

映像編集を駆使したブレイクビーツ。 編集テクが凄いです。トリビューターも出現しているみたいで、他の映像もクオリティが高いです。Amateur - Lasse Gjertsen Hyperactive - Lasse Gjertsen

銀座デリー

銀座のインド料理店デリーに行ってきました。コースでインド料理を堪能して大満足でした。 人気のカシミールカレーはスパイスと鶏肉をソテーした香りがとても香ばしいけど大変辛いので注意です。(美味ですよ) 真ん中の写真はスパイスの効いたスペアリブ。…

象印クールピッチャー

先月、魔法瓶のテーブルポットを買って麦茶を入れて使っていたら栓の掃除がやりづらく、ぬるぬるが取れなくて大変だったのでこのクールピッチャーを購入してみました。栓の掃除が簡単にできそうな反面、密閉性はあまり無さそうな感じで、保冷能力は魔法瓶の…

Shpongle-Nothing Lasts But Nothing Is..

NOTHING LASTS... BUT NOTHING IS LOSTアーティスト: SHPONGLE出版社/メーカー: TWISTED発売日: 2005/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る幻覚系Flashとして有名なFlashbackに使用されていたShpongleの3rdアルバム…

話題のセカンドライフをやってみた

セカンドライフをやってみました。 仮想空間の中で生活して、他の人とおしゃべりしたりと言った物ですが、個人的な評価はチョッとビミョーな感じ・・・昔、富士通のハビタットをやっていた所為か目新しさも余り感じないし・・・ PCの性能不足なのか動きがカ…

P2P地震情報

気象庁の地震情報、津波情報を地図上に表示するソフトです。地震が起こって気象庁の地震情報が更新されると各地の震度を地図上に表示してくれます。また、利用者は地震が起こって「揺れた〜!」と言う時に地震感知情報を発信することが出来、この情報がリア…