2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FIJI Natural Artesian Water

南国的な透明感のあるボトルが印象的なFIJI Natural Artesian Waterを飲んでみました。 フィジー、ビチレブのYaqara Valley地下帯水層から汲み上げた水で、まろやかな軟水です。FIJI Natural Artesian Water

MMC 100年前のビーフカレー

小麦粉とカレー粉を炒めたルーを長時間に出したフォンで作るMMC 100年前のビーフカレーを食べてみました。 このカレーは「100年前の文献に基づいて100前の味を再現したよ」という商品らしいです。 ソースがややサラサラした感じで、トマトケチャップやウスタ…

ニューらくらく点眼

目薬の点眼補助具です。 薬の狙いが定まらず上手く入らないオイラみたいな人は使ってみると良いかもです。 カワモト ニュー らくらく点眼出版社/メーカー: 川本産業発売日: 2004/02/09メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る

東京交通会館 

銀座スカイラウンジで食事することに…

考え中

何を食べようか考え中。

グニャ〜

一瞬暑さで頭がやられたのかと思った・・・。 デビアス銀座ビルディング

銀座で野暮用

銀座に到着しました。山野楽器の前に人集りが出来ていて、BAROQUE Hoedown(エレクトリカルパレードの曲)が聞こえてきたので、Jean-Jacques Perrey?Gershon Kingsley ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッダレダレ? と、近寄ってみるとお姉さんがエレクトーンの実演をしていました。 …

東京メトロ上野駅

浴衣姿多し。アベック(死語)多し。 乗り逃した・・・。 ( TДT) くやしいですっ! って、反対側多っ! 浅草方面ですから、花火の見物客でしょうか? 因みに、こちらは銀座渋谷方面は・・・ こんな感じ。

アメ横

通っただけー

上野

花火大会がある所為か写真には写っていないけど、浴衣姿多し。

京成スカイライナー

BURLEY(バーレイ)ヘアトニック

ケンタッキー産、最高級煙草の香りを基調にしたヘアトニックらしく、風呂上がりに付けるとスーッとして気持ちいいですよ。 ケンタッキー産、最高級煙草を基調とした香りは「70年代」的で、ノスタルジックな香りがします。 激安【期間限定32%OFF】バーレイバ…

蚊取り線香。

そろそろ、嫌〜な音を立てて奴等が襲来してくる時期なので、蚊取り線香を購入してみました。 これまでは光で虫を誘き寄せて電撃する蚊取り器&その都度キンチョールで迎撃して対処していましたが、 一々キンチョールで迎撃するのは結構大変で嫌。(睡眠中なら…

日清名店仕込み 一風堂 赤丸新味 博多とんこつ

日清名店仕込み 一風堂 赤丸新味 博多とんこつ を食べてみました。

石像(唯の車止め)

(・д・)ジドー何か視線を感じると思ったら唯の車止めか・・・。

Bean Boozled(百味ビーンズ)

Bean Boozledはハリーポッターの中に出てくる百味ビーンズをモデルにしたJelly Beansです。唯ですねぇ・・・此奴、味が尋常ではなく、 おなら味、 腐った卵味、 耳カス味、 鼻クソ味、 おむつ味、 鉛筆の削りカス味、 はみがき粉味、 げろ味、 カビチーズ味…

横浜家系ラーメン 六角家のカップ麺を食べてみました。

以下、食べてみた感想などです…↓

S&B バーベキュービーフカレー

S&B バーベキュービーフカレーを食べてみました。 具は炭火焼きビーフ 皮付きポテト 茄子。 炭火焼きのビーフは結構噛み応えのある食感です。 皮付きのポテトは肉の2〜3倍程度ある物が一つ入っていて味もよ〜く染みています。 ソースは炭火で焼いた肉の香…

日比谷公園

日比谷公園の方向へ

パパイヤリーフ 日比谷シャンテ店

パパイヤリーフ日比谷シャンテ店で食事しました。

日比谷シャンテ

壁に水が流れていて涼しげです。

帝国ホテルのレストラン街で食事・・・

と思い入っては見た物の予算オーバーに付きそのまま出て来たところ・・・。 orz

ガード下沿い?だったと思う。 人気が無くて真っ直ぐな、ちょっと怖い裏道。

七夕

明日は七夕か・・・。

銀座

今日は買う物が有るわけでも無いのでぶらぶらと散策です。 ∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽ 三越 緑の壁

地下から松屋の真ん前に出て来た。

東京メトロ銀座駅から、松屋の前に出て来た。

東京メトロの駅

休日を利用して銀座方面に向かったけど、サミットの警備で自販機が利用停止。なんかオウム真理教事件の時とかも警備上の理由で使えなくなったような記憶が…。 コントレックス500ml×24本メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を…

マルタイ あごだし入り 醤油ラーメン

スーパーのお総菜コーナーにポツンと置かれていたので何か気になって買ってみました。 スープはあっさりしていて微かに感じるピリッとした辛みがアクセントになっています。 因みに「あご」とは飛魚の事らしいです。

とろうま豚角煮カレーを食べてみました。

ソースはポークブイヨンのコクが利いており、まろやかで酸味と甘みが程よいです。 普通のカレーだと肉の線維が残りますが、このカレーはとろうまと言うだけあってお肉は柔らかくジューシーです。 辛さは程よい辛さの「まろやか中辛」 具は豚肉のみ?(多分色…