フォトライフに放置していた写真2010 Part1

はてなフォトライフにアップした物のそのまま放置していた写真がたくさん出てきたので、2010年が終らない内に色々載せてみます。

居酒屋




酔いどれ
゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ



アクアリウム



水中でも撮れるカメラを使っているので、水中モードなる熱帯魚のマークがカメラに付いています(笑)
水中に潜ったわけではないのですが、それで撮ってみました。


Panasonic デジタルカメラ LUMIX FT3 プレシャスシルバー DMC-FT3-S

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FT3 プレシャスシルバー DMC-FT3-S


点字ブロック


何で撮ったんだろう……?
(^_^;




「果てしなく綺麗な空だ……」とシャッターを押したはずなのに、見返してみると大したことない…。



歌舞伎座


最後の姿を収めに。


ベロタクシー


有楽町、銀座近辺でよく見かける三輪自転車のような人力の乗り物。写真を見返してみると屋根に「VELO TAXI」の文字が。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


●フォトライフに放置していた写真2010 Part1
●フォトライフに放置していた写真2010 Part2
●フォトライフに放置していた写真2010 Part3
●フォトライフに放置していた写真2010 Part4

写真の撮り方ハンドブック

写真の撮り方ハンドブック